人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川 「彦べえ」

立川駅南口にある居酒屋「彦べえ」。ちょっと裏通りというか細い通りに面しています。

店員さんは若くて元気。フレンドリーな感じです。
お通しが、かなりボリュームたっぷりのサラダでびっくり!
得した気分です。

注文したのは。。。キノコとにんにくのぐつぐつ(これはすっごいイケました。スペインのタパス風)、馬刺し、漬物盛り合わせ・・・あと何だったかな。日にちがたってしまったので失念ですm(__)m

お酒は、プレミアムモルツ、赤ワイン、一ノ蔵の発泡酒(日本酒の発泡酒でシャンパンとカクテルの中間のようなかなり甘いお酒で、女性受けしそう)、そして松竹梅の熱燗。。。とかなりいろいろ飲んでしまいました。

テーブル席でもカウンター席でも、靴を脱いであがるのでラクチンですよー。

立川 Hiko キッチン310(旧:彦べえ)
立川 Hiko キッチン310(旧:彦べえ)
【業態】無制限飲放★地野菜料理
【アクセス】JR立川駅 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなび和食(立川)のお店情報もチェック!
※2013年4月24日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
【平日限定】無制限飲み放題付き 今だけ!お料理 8品+2品 選べる鍋の大満足宴会
えこ贔屓 立川店
月曜日限定のお得な貸切プラン!2h飲み放題付き¥3000
八王子レストランバー LOTUS
アフタヌーンウェディングプラン 昼間のウェディングパーティーをリーズナブルに
REGALO
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!
by r1967n | 2008-09-30 23:44 | その他もろもろ・・・