人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東中野 「隠れ家的居酒屋 猿工房」

中央線沿線に長く住んでいても、東中野駅には降りたことがありませんでした。
で、今回、東中野に住む元同僚と、東中野の居酒屋さんに行ってまいりました。

お店は、偶然見つけた路地にある「猿工房」という居酒屋さん。若い店員さんばかりで、中でも女性の店員さんが明るくて話し上手で、感じがよかったです。
イチゴのお酒というのが目に飛び込んできて注文したんですが、自然な甘さで美味!!
店員さんによると、パイン・キウィ・イチゴの果実酒は自家製だそうです。

おつまみは、牛乳豆腐、白レバー串焼き、サラダ、メープルシロップのかかった?デザート風の豆腐、釜ラーメン、ゴーヤピクルス、鶏皮せんべいなどを注文。(正しいメニュー名じゃないので悪しからず)
けっこうたくさん注文してたんだなー。。。^_^;

他にもリキュールみたいなのとか、梅酒とか飲んじゃいました。

お料理もお酒も雰囲気も店員さんも、goodでした☆

今日さっそくネットで検索してみたら、ぐるなびに情報載ってるんですねー。
こちらをクリックしてご覧ください。

猿工房
猿工房
【業態】隠れ家的居酒屋
【アクセス】JR総武線東中野駅 東口 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなび居酒屋(中野)のお店情報もチェック!
※2013年4月24日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
歓送迎会 女子会 接待に是非! 和牛宴会飲み放題込4980円〜
個室焼肉 いのうえ 吉祥寺店
【平日限定】無制限飲み放題付き 今だけ!お料理 8品+2品 選べる鍋の大満足宴会
うまいもん酒場 えこひいき 阿佐ヶ谷店
個室+青銅コース+2時間飲み放題が¥4500⇒¥4000!
鈴の音
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!
by r1967n | 2008-08-11 22:50 | おすすめのお店・商品