人気ブログランキング |

池袋東武百貨店 「ミハマ」 半期に一度の感謝セール!

横浜元町に本店をおく靴店「ミハマ」。本日6月5日(木)から、半期に一度のセールが、池袋の東武百貨店10F催事場にて開かれるという情報を知り、行くなら初日!ってことで、朝イチから行ってまいりました。

10時20分ぐらいに会場に到着したのですが、あまりの混雑にビックリ!!面くらってしまいました。。。
実は、バーゲン会場ってあまり、というか殆ど行かないのです。なんか欲しくない物まで雰囲気で買っちゃいそうな、そして帰宅して後悔しそうな気がして。
それに、あの独特の熱気というか雰囲気もいまひとつ苦手で。。。
じっくり吟味して、本当に必要かつ欲しい物を買えばいいや、っていう考えなので。
(とは言いつつ、今回は、ミハマの靴がオール20%OFFで、半期に一度のセールで、池袋の東武百貨店の催事場でやるとなると、かなり大々的で期待できそうだなーって思って、出向くことにしたのですっ!!)

ミハマの靴は、流行を追いかけるというよりも、オーソドックスで質のいい、履きやすい靴が多いと思います。
私も、気に入ったデザインの靴を片っ端から、何足も何足も試着(靴も試着っていうのかな。試し履き・・・というのかな)し、とりあえず良さげなものは、バーゲン会場の大きな透明のビニール手提げに入れていきました。シンプルなんだけど、さりげなく洒落ている靴がたくさんあって、来てよかったー!って思いました。

結果、4足買っちゃいました!んー、かなりの出費。もちろん、定価で買うよりはかなりお得だけど。
今月、1泊旅行に行こうかななんて思って、ネットから宿だけとりあえず予約していたけど、靴にいっぱい使っちゃったから、旅行はやめにしようかなって思ってます。
by r1967n | 2008-06-05 18:28 | おすすめのお店・商品