人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの消臭・芳香剤

長らく我が家では、サワデーという商品を愛用していたのですが、職場のお手洗いに、同僚が「消臭力」を購入したことから、それ以来、うちでも買ってみよ~って思い、サワデーとはさよなら状態になっています。

エステー化学の「消臭力」、そして小林製薬の「消臭元」ともに、いろんな種類の香りがあるんですよ。びっくりするぐらい!
季節限定なんていうのもあって、まるでチューハイとかお菓子みたいですよね!

どちらの↑製品か忘れましたが、初夏の頃、マンゴーみたいな香りのも出ていて、購入しました。それから、今日は、「消臭元」の「紅葉(こうよう)の香り」っていうのを買ってみました。
紅葉の香りっていったいどんな香りなんだ!?って感じですけどね^^;

でも、行くたびに新しい香りがあって、毎回違う香りを買ってます。
トイレの消臭・芳香剤_b0023328_17471396.gif
トイレの消臭・芳香剤_b0023328_17475230.jpg


今はじめて、それぞれのサイトを見てみたんですが、「消臭元」には、ブルージャスミンとか、白桃なんてあるんですね。見たことないなぁ。
それに私が今日買った、「紅葉」載ってないし・・・?

容器のデザインがもうちょっとどうにかならないものかなぁ(特に「消臭元」)・・・って思うんですよね。でも、香りのバラエティがすごくて楽しいから、これからも買っちゃうと思います。
*******************************************************
紅葉の香りのこと、ココに出てました。すごいあでやかですよね。アハハ。
by r1967n | 2006-09-02 17:44 | おすすめのお店・商品