人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早実 斎藤佑樹投手「パーフェクトブック」完全保存版

ネット掲示板を見ていたら、早実 斎藤佑樹投手「パーフェクトブック」 完全保存版という題名の本(雑誌?)が来週出版されることを知りました。

予約受付段階の今から、すでにすごい人気のようです。

高校野球の特集や、エースに絞った雑誌は刊行されていましたが、斎藤投手だけに的を絞った雑誌はなかったから、これはすごい売れ行きになるでしょうね。

ココまで過熱しちゃったのね・・・と思いつつも、内容紹介を見たところ、お母さんのお話なども載っているようなので、ならいいか・・・なんて自分を正当化してしまい、ココで購入予約してしまいました^^;

注文殺到してそうだから、ちゃんと届くのか、いつ届くのかちょっと心配。
直接発売日に書店に行ったほうが早かったかもしれないなあーと思いつつも、ネットで予約してしまった私です。

**********************************************
念のため、注文確定時に送られてきたメールを見たら、↓のように書いてありました。

※通常約2週間、出版社・メーカーからの納品を待っても取り寄せ商品が入荷し
ない場合、また出版社・メーカーから品切れの連絡があった場合、その商品のご
注文についてはお取り消しとさせていただいております。

ですって。

やっぱり念のため、発売日に、書店に走ったほうがいいかな。ちょっと、というかだいぶ恥ずかしいけどね(^_^;)
by r1967n | 2006-09-02 15:52 | おすすめのお店・商品