人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三鷹「Pain&Cafe Sana」

Pain&Cafe Sana」は、パン屋さんです。住所は三鷹、でもやはり吉祥寺駅からのほうが近いと思われます。吉祥寺駅から30分弱歩き(ゆっくりめ)、狐久保(きつねくぼ)交差点を左折して、ちょっと行ったところの左手にあります。

以前に、ベーグルがあるというサイトを読んで行ってみたのですが、残念ながらありませんでした。

パンのほかにも、チーズやバター、牛乳やジャムなども売っています。ナチュラルかつ可愛い感じの店内はイートインスペースもあります。
「ズッキーニとトマトのピザ」「4種類のチーズのピザ」「マフィン」あともう1つ、大きなパン(名前は失念・・・たしか全粒粉のなんとかっていう名前だった)、そして子供の大好きな「カマンベールチーズ」を買いました。カマンベールが420円って安いと思いません!?
三鷹「Pain&Cafe Sana」_b0023328_2330923.jpg

三鷹「Pain&Cafe Sana」_b0023328_23263949.jpg

三鷹「Pain&Cafe Sana」_b0023328_23274040.jpg

by r1967n | 2006-07-10 23:25 | その他もろもろ・・・