人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンデラおばさんのパスタ小屋

カンデラおばさんのパスタ小屋 吉祥寺店は既に閉店しています。
なお、同じ系列?かどうかはわかりませんが、はタパス・バンビーニというお店になっており、同じような感じのお店のようです(2012.08現在)

吉祥寺駅からすぐの「カンデラおばさんのパスタ小屋」。以前から知ってはいましたが、行ったことはありませんでした。

ネットでの評判がよかった(安くておいしい。ボリュームもあるなどなど)ので、行ってみました。ズバリ、とってもよかったです!

まず、店員さんがいい!あったかい感じで、気が利くし、親しみやすい雰囲気。

それからお店の中も外国の片田舎のおうちのダイニングって感じで、可愛らしい。

それとパスタのお味もgood!ボリュームもあります。私が注文したのは、「渡り蟹のクリームソーススパゲッティー」でしたが、ホントにホントにおいしかった!相方は、「ゴルゴンゾーラチーズのクリームスパゲッティー」をとりました。ちょっと味見させてもらったけど、やっぱり私が注文した渡り蟹のほうに軍配!だなー。

しかも、ランチだと、ドリンクバーの料金も含まれてるんですよ。お得でしょ!?ドリンクバーも15種類以上も飲み物があるんですよ。うれしいですよねー!

系列の「タパス&タパス」はだいぶ前に行ったことがあって、そこはあんまりいい印象なかったんですよねー、狭い感じがして・・・。

安くて雰囲気もよくておいしくて、ボリュームもあって。安かろう悪かろう・・・ていうのはイタリアン系では通用しないのかもしれないですね、「ラ パウザ」っていうお値段お手頃なチェーンのイタリアンも、なかなかの美味&接客もよかったですもん。
by r1967n | 2006-01-27 16:22 | おすすめのお店・商品