人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

年末になると、いろいろなところからカレンダーをいただきますよね。いくつかは家でもちろん使いますけれど、部屋の数も限られてるし、すべてはとても貼りきれない。で、一応とっておいたりするけど、結局使わないまま・・・なんて感じでした。

で、偶然、地域の新聞に、不要なカレンダーがあるかたはお持ちくださいって記事が出てるのを見つけたんです。これはイイ!と思いました。地元のロータリークラブが主催していて、もう10年以上毎年行なっている催しらしいのですが、恥ずかしながら今まで全然知りませんでした。

で、仕事が休みになってから、ロータリークラブ事務局の入口に置かれているダンボール箱に入れに行きましたよ。職場に届けられた不要なカレンダーもしっかり持っていきました。全部で15種類弱持っていったかな。

12月30日に駅のそばの空き地(広場)で、必要な人に配布するらしいです。うちが出したの、みんな持ってってもらえるといいなぁ。
by r1967n | 2005-12-29 18:40 | その他もろもろ・・・