人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンラウンジ@ホテルニューオータニ

2年前に行ったガーデンラウンジのサンドウィッチ&スイーツビュッフェ。今回は学生時代の友人と会う目的で利用しました。
時間制限がなく、ゆーったり食事&おしゃべりできるビュッフェのお店をいくつかピックアップし、友人の「雰囲気も良さそうだし是非行ってみたい!」とのリクエストで決めたのがガーデンラウンジ。一休から予約しました。一休から予約すると、選べるワンドリンクがついてきます(ビールやカクテル・ワインなどのアルコール類・ソフトドリンク数種からチョイスできます)。

平日だったせいか、11時半ちょっと前でも庭園を見渡す窓側の席に着くことができました。
以前利用したときは休日だったこともあり、かなり混雑していて窓から離れた席でした。もちろんお料理を取りに行く際などには庭を眺められますが、やはり窓側の席の眺望はすがすがしくて気持ちがいいものでした(・∀・)

グレードの高いサンドウィッチ類を中心に、パスタやピラフ、スープなどの軽食類、サラダ、スイーツ類なども充実しています。
ローストビーフやポークカツを使ったサンドウィッチが食べごたえもあり特に気に入りましたし、茸のスープも非常に香りが良く濃厚で、ほっとする味わい。
スイーツも種類豊富で、とても楽しめました。

都心とは思えないほど木々に囲まれた日本庭園を眺めながら、ゆったりとしたスペースの中で心ゆくまでお料理と会話を堪能し、リフレッシュできました。

スタッフの方々も感じがよく、2年前に利用したときの印象よりいろいろな意味で良くなっているな~と思いました。(上から目線みたいな表現ですみません)

また是非訪れたいです。

2013.11月までのメニュー詳細はコチラをクリック
by r1967n | 2013-09-29 19:37 | おすすめのお店・商品