人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンパークホテル三鷹 閉館・・・

三平ストア系列の「サンパークホテル三鷹」がまもなく閉館するそうですね。

職場がすぐそばにあったとき、同僚が「1Fのレストラン、まったりできて安いランチやってるよ!」と教えてくれ、結構お世話になっていたんです。

ですので、ちょっと足を運んでみたのですが時間が悪く準備中でした(^-^; 残念・・・。

三鷹駅周辺は以前何軒かホテルがありましたが、今は老人ホーム(ホテルベルモント)になったり、モンテローザの本社(ホテルプレステージだった)になったりしていますし、今回サンパークホテルも閉館となると三鷹シティホテルとリッチモンドホテル(住所としては武蔵野市ですが)だけになっちゃうんですね。
by r1967n | 2013-05-19 21:45 | その他もろもろ・・・