人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリアノン洋菓子店

トリアノン洋菓子店。何年か前から気になりつつも、行ったのは今回が初。
母の日だったせいか、いつもそうなのかわかりませんが、イートインもテイクアウトも非常に賑わっていました(^-^) 軽食もやっているっていうのもいいですね☆

イートインでいただいたのは
息吹

ウッフ・ド・オール

サバラン

イグレック

・アップルパイ

下の2枚の画像をよーく見てみてください。お皿にチョコやフルーツソース?で、綺麗なお花の絵が描かれているでしょ☆ 可愛いですし、こういう心遣いうれしいですよね。
トリアノン洋菓子店_b0023328_034741.jpg

トリアノン洋菓子店_b0023328_042670.jpg


そして、テイクアウトした母へのバタークリームデコレーションケーキ。
箱にもカーネーションの飾りをつけてくれました。
トリアノン洋菓子店_b0023328_0195652.jpg

バラとワンちゃんのデコレーションが可愛いですし、母の日プレートと飾りのカーネーションも華やかですね。
トリアノン洋菓子店_b0023328_083446.jpg

違うカメラでも撮ってみました。
トリアノン洋菓子店_b0023328_0153373.jpg

三鷹店の外観。
トリアノン洋菓子店_b0023328_0173171.jpg


次回行ったら、サンドイッチかトーストを食べてみたいな(^-^)
by r1967n | 2013-05-13 00:08 | おすすめのお店・商品