人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライムブラックビーフステーキ

イトーヨーカドーで買った「オーストラリア産 プライムブラック牛 サーロインステーキ用 厚切り」。わざわざ「厚切り」って書いてあるとおり、絵に書いたような厚切り肉です!

外国産の牛肉はどうしても、ぽそぽそしていてジューシーさに欠けて、安いけど質より量って感じで、おいしくない・・・ってイメージ(実際安いから買ってみて、そう感じることも多い)だったんですが、これは安さ(100gあたり298円)と見た目で買ってみたんです(^_^)
プライムブラックビーフステーキ_b0023328_238065.jpg

プライムブラックビーフステーキ_b0023328_2382095.jpg

焼いてもかなりの暑さ&1枚を2人で食べるぐらいでちょうどいいほど、すっごいボリュームヽ(・∀・)ノ
プライムブラックビーフステーキ_b0023328_23143226.jpg

肝心のお味はというと、家族全員大満足☆
外で食べたら、2,000円はするよねーなんて言いながら・・・貧乏性(^_^;) 
by r1967n | 2013-03-28 23:15 | おすすめのお店・商品