人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいみかんの木

三鷹の「小さいみかんの木」というお店。10年ぐらい前に存在を知りました。
たまたま前を通りかかって、なんかワクワクする感じで印象に残っていました。
小さい頃、こういうお店が近所にあったら絶対うれしい!っていう雰囲気。
上のリンク先に載っていたクチコミは何年も前のものだけど、今もお店やってらっしゃるのかな。
追記:2013年5月に営業中なのを確認しました(^-^)

トリアノン」や「茶房ふれーず」「小町」「カルヴェ」も、気になりつつずーっと放置状態。。。
やっぱり「そのうち」「いつか」はダメだよね、何事も。

いろんなお店のこと考えてたら、「芙蓉菜館」のランチが久々に食べたくなってきた~(^^;
グラバー亭」も懐かしいし、「ふらんすや」のパスタとか「さいかん」のとりそばの味も懐かしくなってきた( ̄▽ ̄)
by r1967n | 2013-03-18 00:13 | 欲しいもの・行きたい所 etc