人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートグレイス大宮璃宮 「四季庭」

2012年10月から、軽食も加わるようです。また料金や時間も変更があるとのこと。
------------------------------------------------------------
前々から気になっていた「四季庭」のデザートブッフェに行ってきました。

スタッフの方の接客と、お店の雰囲気がとにかく良い。
ホテルみたいな感じでした。

ブッフェ台じたいはこぢんまりしているけど、デザートの種類はなかなか豊富だと思いますし、見た目もきれい。ドリンクも何種類かあって、フリーなのでうれしいです。

お昼ご飯がおなかにズシン!と来ていたので、思っていたほど食べられませんでした(汗)

私はグラススイーツ系が好きなので、それを中心にいただきました。

ブッフェ台からとる以外に、テーブルサービスのお菓子も何種類かありました。

正直、お口直しになるものは一切ない(この日はスイカが途中から出ましたが、軽食的なものはない)ので、ちょっとキツかったです。時間制限がないけれど、その割には数が食べられませんでした。

でも豪華な感じの中でゆったりいただけるのは、女性には特にウケが良いと思います。

同じ結婚式場ということもあってか、東中野の「カフェwest53rd」に雰囲気も味もなんとなく似ていると思いました。
アートグレイス大宮璃宮 「四季庭」_b0023328_22571396.jpg

アートグレイス大宮璃宮 「四季庭」_b0023328_22575810.jpg

アートグレイス大宮璃宮 「四季庭」_b0023328_22583419.jpg

アートグレイス大宮璃宮 「四季庭」_b0023328_2259188.jpg

アートグレイス大宮璃宮 「四季庭」_b0023328_22592363.jpg

アートグレイス大宮璃宮 「四季庭」_b0023328_22594941.jpg

アートグレイス大宮璃宮 「四季庭」_b0023328_234522.jpg

by r1967n | 2012-08-27 22:55 | 欲しいもの・行きたい所 etc