人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ 期間限定商品

ハーゲンダッツ ミニカップの期間限定商品。
最近食べてみたのは・・・
アプリコットタルト
トロピカルクリームチーズ
クリーミーミント
ミックスベリーカスタード

ミックスベリーカスタードは、私にはちょっと甘味が強すぎました。
アプリコットタルトは、まあまあ好き。
トロピカルクリームチーズは、チーズの味は全然感じられなかったけど、フルーツの酸味が効いていてさっぱりしていて結構好きでした。
一番気に入ったのは、クリーミーミント。ミントがきつすぎず、ミルク風味をあっさりとさせていて、この季節にはもってこいの爽やかさです。色がグリーン系だったら、見た目にももっと涼やかだったのになーって思いました。
by r1967n | 2012-07-18 22:02 | おすすめのお店・商品