人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここもなかなか良かったです!

両国ホルモン 炙屋・・・すっごいホルモンの種類。気軽な感じで飲みたいときにいいかも。

両国ホルモン炙屋
【業態】焼肉・ホルモン
【アクセス】総武本線各停(御茶ノ水-錦糸町)両国(総武線)駅西口 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなび両国のお店情報もチェック!
※2013年4月24日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
♪ぐるなび限定♪牛肩ロース&アンデス豚のつゆしゃぶ食べ放題・2h飲み放題付
木村屋本店 錦糸町駅前
[3時間100種飲放]豪華食材!!ロースステーキとズワイ蟹 9品3980円
NIJYU−MARU 亀戸駅前店
【3時間飲み放題付き】 北海道 山海の恵みコース/全8品5500円/宴会
北の味紀行と地酒 北海道 浅草橋駅前店
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!

ロビーラウンジ・・・サンシャインシティプリンスホテル内。私は休日の昼間に利用。落ち着いていて、ちょっとレトロな雰囲気。スイーツビュッフェながら、ちらし寿司やカレー、パスタなどもありました。夜は、さらにビュッフェ内容が豊富になるようです。スタッフがとても親切なのが印象的です。

ロビーラウンジ
ロビーラウンジ
【業態】デザートバイキング
【アクセス】地下鉄有楽町線東池袋駅 2番出口 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなび池袋×ケーキ屋・スイーツのお店情報もチェック!
※2013年4月24日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
【5月】【【個室】飲放込フレッシュマンプラン飲み込み3500円
吟醸料理・そば ふくろう
気分は小学生!大人も大好き♪給食コース【3500円】
池袋駄菓子バー
スイーツ食べ放題♪女子会コース 6品+食べ放題3000円 !!
ブクロ酒場 NICOキッチン 池袋東口店
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!

以下に紹介した、炭焼ビール苑は閉店しました。
炭焼ビール苑・・・小平にある食べ放題のお店。焼肉以外にも、カレー・ラーメン・アメリカンドッグ・鶏から揚げ・ピザ・サラダ・ハンバーグ・アイス・スイーツなどなどが食べ放題。ドリンクも飲み放題で種類豊富。B級だけど、安くお腹いっぱいになりたいときに。
by r1967n | 2011-07-04 19:44 | おすすめのお店・商品