人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清瀬のお気に入り

ゆり園に行ったあと、清瀬まで出て、お気に入りのお店に行きました。

1軒目は、洋食の「キッチンスズキ」。お昼時だったので、満席だったらあきらめようと思って向かい、行ってみると案の定満席っぽい。。。あきらめかけたその時、中からお客さんが出てきて、「自分たち出るから席あいたよ」と声をかけてくれました。ラッキー☆

ここは、メニューが豊富で迷っちゃうんです。
今日はハンバーグ、エビフライ、カニコロッケのセットを頼みました。
相方は、ハンバーグ、チキングリル、ポークソーセージの鉄板焼きセットを。

1年半ぶりぐらいに行ったのですが、相変わらず盛況でしたし、お味もgoodでした。

で、2軒目は、焼き鳥の「佐賀屋」。
お持ち帰り専門のお店ですが、安くて美味しいんです。
うちの母が、ここの焼き鳥の大ファンなので、お土産に「皮」「タン」「レバー」を買いました。

清瀬って結構楽しい町なんですよ~♪
by r1967n | 2010-06-29 16:42 | おすすめのお店・商品