人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤクルト 「ミルミル」

ヤクルトから、「ミルミル」が再発売されるそうですね!ヤクルト 「ミルミル」_b0023328_15422913.jpg

「ミルミル」といえば、粘土のCMが印象的でしたが、見なくなったなーと思ってたら、商品そのものが2005年に発売されなくなっていたんですね~。

で、つい先日、再発売されるという情報をネットで読んだので、近くのスーパーに行った際に見てみたけど、「ヤクルト」とか「ジョア」とかはあったけど、ミルミルはなかったんです。

でもそれもそのハズ。さっきTVCMで、「3月1日に発売」って出てました。
出たら早速買ってみよう~っと(^.^)

それはそうと、「ジョア」って、昔(おそらく30年ぐらい前かな)は、結構種類が豊富だったんですよね。
いろんな味の種類があったんです。
今、うちの近くのスーパーで見ると、2種類ぐらいしかないような気がします。
(・・・と思って、一応ヤクルトのサイトを見てみたら、4種類ありました)
昔は、レモンとかオレンジとかもあった記憶が。
すっごく古い話ですけど、小柳ルミ子がジョアのCMに出ていて、「ジョア ヤクルトジョア誰のもの~」とか「みんなのみんなのジョア~♪」とか歌っていた気がします。
by r1967n | 2010-02-24 15:41 | 興味アリ!