人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたる日和「季節はずっと」

SUZUKIの「新型パレット」CMソング、流れ始めた時からずっと気になっていました。

スピッツの歌かなと思い、すぐネットで検索したところ、ほたる日和というグループが歌っていることは
わかったんですが。
でも、あくまでもCM用に作ったもので、CDなどの発売予定はない・・・みたいなことが最初は載っていました。

でも、評判がよかったのでしょうか。今日の夕刊に、
ほたる日和  「季節はずっと」  発売元 PCI
と載っていました! やっぱりCD発売されたんですね。

いい曲ですよねー♪
詳しい情報はココをクリックしてください。
by r1967n | 2009-11-25 17:37 | 興味アリ!