人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国分寺 「THIS IS THE BURGER」

国分寺駅南口から徒歩2分程度のところにある、ハンバーガーショップ、「THIS IS THE BURGER」に行ってきました。
以前、情報誌「ぱど」にお店の広告が出ていたので、名前は知っていたのですが、どのへんにあるのかも全然知りませんでした。
ちょうど国分寺の美容院に行く用事があったので、ネットで調べてみたら、なーんだ美容院のすぐ先なんだ!
ということで、初めて行ってまいりましたー。

テイクアウトにしたのですが、注文を受けてから作り始めるので、家に着いてからでもまだホカホカアツアツでした!
なによりも、炭火焼きのパティが、とーっても香ばしく、ジューシーで美味しい~~~っ!!
しかも、ランチタイムに訪れたので、オニオンリングかポテトを無料サービス・・・っていうのもウレシイです。

これはぜーったいリピート有りです(^^)v
ほかのお客さんが、アボカドバーガーを頼んでいたんですが、ちょっとそれも興味有り。
次回頼んでみようかなーと思います。

ココにも、店内写真や情報が出ています。
by r1967n | 2009-05-08 13:28 | おすすめのお店・商品