人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近気になるCM

TV見てる時って、正直なところ、CMになると「チェッ」って思ったりすることが多いんですが、中には見入ってしまうようなCMもありますよね。

今回は、今気になっているというかお気に入りのCMを3つ書いてみます。

1.Nikon 木村拓哉の出演しているCM・・・ブラックを基調としたシンプル且つ落ち着いた印象。何をやってもサマになる・・・カッコイイですね!

2.Kanebo SALA 沢尻エリカの出演しているCM・・・ドラマや、以前からオンエアされている「ヤマヒサ」のCMの時とは全然印象が違うなと思いました。初め、誰だろうこの人・・・??って思ってしまったほどです。
すごく大人っぽく見えるし、それに最後アップで映った時の表情というか目がすっごくイイですよね。

3.JAL 先得の三谷幸喜の出演しているCM・・・これはずばり、三谷幸喜の演技が最高に愉快。思わず笑っちゃいます。キャビンアテンダント役は、相武紗季ちゃんですかね(書けばなるほどパイロット、パイロット♪とかミスドのCMに出ている女の子)??
ホント、三谷幸喜ってイイ味出しますよね~。

まだいくつかあるんだけど、今は何のCMだったかなぁって思い出せません(物忘れ?)(~_~;)  またの機会に!
by r1967n | 2006-09-03 18:12 | その他もろもろ・・・