人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAHOOのトピックスを見たら・・・

「プリンスが2度目の破局」って記事が出てました。
高校生のとき、"When Doves Cry" を聴いて以来、ファンでした。アルバムもいっぱい買ったし、友達を無理やり誘って(?)、"パープルレイン" ← プリンス主演の映画 も見に行ったほど好きだったなぁ(^^)
でも最近の活動とかは全然知らず・・・でした。

だから、結婚してたの知りませんでした。2度目どころか、1度目の結婚(離婚)も、ぜーんぜん知りませんでした。

それにしても48歳なんですねー。時の経つのは早いなぁ・・・。

久々に、ずーっと前に買った、プリンスのLPでも聴いてみるか~♪
by r1967n | 2006-07-27 21:30 | その他もろもろ・・・