人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CM・・・

どうも好きになれないっていうか、見たくないっていうか、いけ好かないCMってありませんか?

私はあります(汗)

今やっている中では、サッポロビールの「オフの贅沢」、トヨタ自動車の「シエンタ」、グリコの「2段熟カレー」、アメリカンホームダイレクトの「自動車保険」、ミツカンの「味ぽん」、ダノンの「ビオヨーグルト」、サントリーの「ジョッキ生」。
以前やっていたものでは、ヤマサの「昆布つゆ(吉岡秀隆と麻生久美子が出ていた)」、サントリーの「ジョッキ生(蝶野正洋が踊っていた)」、ハウスの「カレー鍋つゆ(秋野暢子とかエドはるみが出ていた)」も、なんか不快に思えて嫌いでした~。
そういえば、松原千明や、かとうかずこが出ていたハウスの「こくまろカレー」のCMも嫌いだったし、黒木瞳の「こくまろカレー」のCMも何となくわざとらしいというかそらぞらしい感じがして、嫌いだったな~。

出ている人は嫌いじゃないけれど、CMがわざとらしい感じがしていやだっていうのもあれば、出ている人がすっごく嫌いっていうのもあったり、その両方だったり・・・と、理由はいろいろなんですけどねー。

テレビ見ていて、↑のCMが始まると、うわっ(>_<)と思って、ミュートにしたり目を背けたり、他のチャンネルに変えたりしちゃいます。
by r1967n | 2010-03-27 20:04 | その他もろもろ・・・